ポンドで 勝負の どっとコム損切りしないで破産してみせる  絶対にお金は貯まります。自信を持って隅々まで読んで下さい。 記事は随時UPしていきますが、最初にお断りしておくと、絶対にお金は貯まりますが、実際に貯まっていくスピードは、最初の内ほど、遅いものです。それぞれの方のやり方のエンジンがかからないとなかなか加速しません。最低、数ヶ月は我慢して取り組んで下さい。
 しかし、正しい努力を地道に続けていくと、必ずお金は貯まります。 「あなた」も肉まん父さんと一緒に、コツコツとお金を貯めていきませんか。
HOME MENU FX Get Money Ranking Blog Start FX Blog
2万円からのヒロセ通商 自動ロスカットのFXプライム 初心者からのブログやHPの作成運営術
ポンドで勝負のどっとコム ノンストップのパートナー
肉まん父さんドットコム・ポンドで勝負のどっとコムMENU(メニュー)→ポンド円の成功哲学(〜248.22円)                                              
肉まんが今も利用中のサービス
FX業者のガリバー外為どっとコム
外為どっとコム無料お知らせメール
セントラル短資
FXニュース無料配信サービス
ブログパーツ

実績証拠写真
本当のゼロ円→数万円証拠写真
FXでのゼロ円→623,748円
証拠写真
623,748円→836,232円
の証拠写真
836,232円→948,611円
の証拠写真
948,611円→1,027,545円
の証拠写真
1,027,545円→1,100,132円
の証拠写真
1,100,132円→1,278,290円
の証拠写真
FXでの事前公開指し値証拠写真
肉まん父さんシリーズ
肉まん父さんの
ゼロからお金を貯めよう(FX日記)
肉まん父さんの
ゼロからお金を貯めよう(FX)
お金や数字にまつわる話
SEO対策の話題の人気キーワード
社会保険労務士試験に合格しよう
次世代の子供達に伝えたい本
肉まんが今も利用中のサービス
1,000円通貨からできる外貨取引
外為どっとコム無料お知らせメール
セントラル短資
FXニュース無料配信サービス
免責事項
 このHPは為替を中心に、様々な情報を掲載していますが、最終的な投資判断と決定は必ずあなた自身で行ってください。また掲載されている情報の過ちによって生じるいかなる結果や損失についても責任を負いません。このHPのバナーやリンク先等によって発生した障害についてもいかなる責任も負いません。以上を御理解と御承諾の上でお楽しみ下さい。
初めての方へ
特集記事
暴露シリーズ
ブログやHPの作り方
特選リンク
肉まん父さんの
ゼロからお金を貯めよう(FX日記)
肉まん父さんの
ゼロからお金を貯めよう(FX)
肉まん父さんのFXの
指し値とポジションを全て公開
ポンド円の成功哲学(〜248.22円)
  ひまわり証券のチャートで考えました。

前回までの記事でもお伝えしたように、今のポンド円がまだまだ下落するようならば、押し目買いのチャンスである、と肉まん父さんは「肉まんの目」により、感じています。


今、この記事を読んでいる「あなた」も「確かに、長期的には上昇トレンドだろう。そして、今回は資金効率を考えてトレードすればうまく利益をうあげることができるかもしれない。でも、どういうトレード方法をすればいいのか、具体的な方法を示しているブログやホームページがないんだよなぁ。」とお嘆きかもしれません。


そういう、「お嘆きの貴兄」(おなげきのきけい)に、肉まん父さんの今後のポンド円に対する戦略を具体的にお伝え致します。



ケース1

レンジ相場ならば、決済できるたびに枚数を上げます。

わかりやすくチャートを使ってご説明します。



このチャートの@の時点でポンド円の240円の買い→243円での決済のポジションを1000通貨分保持していたとします。

Aでは決済できたとします。決済できた後に、

240円での買い→243円での決済のポジションを2000通貨の指し値注文を入れるのです。

すると、Bになると

240円での買いポジションが2000通貨分構築出来ます。

Cになると、243円で決済できます。するとポンド円の

240円での買い→243円での決済のポジションを3000通貨分の指し値をいれます。

Dになると、240円でのポジションが3000通貨分構築出来ます。

Eになると、決済出来ます。

また、4000通貨分の同じ値(レート)での買い指し値をいれます。

Fポジション構築G決済・・・・・の繰り返しを実行致します。

50pips位ならばまだしも、ポンド円で肉まん父さんの指している300pipsも利益が取れるならば、底をうった、または底が近い、と考えて強気な取り引きをしようと思っています。



ケース2

今度は今の240円ぐらいの値(レート)で反転せずに、まだ下がり続けたとします。



すると、239円で1000通貨

238円で1000通貨

237円で1000通貨

236円で1000通貨

・・・・

と永久に買い続けます。

資金をあらたに追加入金してでも、反転するまで追い続けます。

なぜならば、肉まん父さんは1000通貨ずつの単位ならば、今回の調整(ふるい落とし)の底まで買い下がっても大丈夫と判断しているからです。

そして、反転したら、そこから「ケース1」の手法を実施します。




以上の「ケース1」と「ケース2」のパターンを併用していきます。

かなり具体的に、肉まん父さんが2007年7月30日以降にポンド円に対して実施しようと思っている戦略をご説明したつもりです。

そして、これらの「ポンド円の成功哲学」に関しては、ポンド円がこのさき、248.22円まであがれば、いったん一休みするか修正をすると思っています。

なぜならば、248.22円を超えると、上昇スピードは少し落ちると思っているからです。

ここまでご紹介した方法は、あくまでも肉まん父さん自身の個人的な手法ですので、この方法により「あなた」が損失を出しても、一切の責任をとることはできません。


本当に「儲けたい」ならば、ご自身で納得出来る、自己責任を持てる「手法」「やり方」を考え出して下さい。

何かあれば、すぐに人のせいにする人、人に文句を言う人、などは、「投資」には向いていませんよ(ニコッ)。


 さてさて、このあとどうなりますか。

 数ヶ月後には結果がわかっていることでしょう(ニコッ)。

 また、変化があれば記事としてUPします。

↓管理者と同じ取引方法をするならば、ここからの口座開設をお勧めします。↓



1、「人気blogランキング」に行く
2、「肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記)」に行く
3、「肉まん父さん.comゼロからお金は貯まる」に行く
4、「2万円からヒロセ通商MENU(メニュー)」に行く 

5、「自動ロスカットのFXプライムMENU(メニュー)」に行く
6、「ポンドで勝負のどっとコムMENU(メニュー)」に行く
7、「ノンストップのパートナーMENU(メニュー)」に行く
8、「節税ならばINV@STのMENU(メニュー)」に行く
9、「人気blogランキングについての考察」に行く
ゼロからお金を貯めよう>相互リンク→ジャンル→ビジネスサイト様                                                 
金持ちサラリーマンへの道  社会保険労務士試験に合格しよう
ゼロからお金を貯めよう>相互リンク→ジャンル→投資サイト様(FXや日本株式等)                                                   
為替で1億円をめざす  ど素人の株日記
ゼロからお金を貯めよう>相互リンク→ジャンル→アフィリエイトサイト様                                              
資格合格.com  楽天マーケット  節約!クレジットカードレシピ  国内航空券と海外航空券を格安販売  電脳良品 ストアミックス
ゼロからお金を貯めよう(HOME)                                                   

当サイトで紹介している情報への登録などは、内容を自分自身でご確認の上、実施して頂くようお願い致します。
当サイトに掲載している情報を利用し、いかなる被害や損失があっても当サイトは一切の責任を負いません。

©2006〜 肉まん父さん.com・ゼロからお金は貯まる・ゼロからお金を貯めよう All Right Reserved