損切りしないで破産してみせる
 絶対にお金は貯まります。自信を持って隅々まで読んで下さい。 記事は随時UPしていきますが、最初にお断りしておくと、絶対にお金は貯まりますが、実際に貯まっていくスピードは、最初の内ほど、遅いものです。それぞれの方のやり方のエンジンがかからないとなかなか加速しません。最低、数ヶ月は我慢して取り組んで下さい。
 しかし、正しい努力を地道に続けていくと、必ずお金は貯まります。 「あなた」も肉まん父さんと一緒に、コツコツとお金を貯めていきませんか。
豪$円FX外国為替セントラルMENU 為替王ブログについて思うこと 初心者からのブログやHPの作成運営術
豪$円FX外国為替セントラルMENU(メニュー)→絶対に損切りしない考え方
サイドメニュー
ブログパーツ

免責事項
 このHPは為替を中心に、様々な情報を掲載していますが、最終的な投資判断と決定は必ずあなた自身で行ってください。また掲載されている情報の過ちによって生じるいかなる結果や損失についても責任を負いません。このHPのバナーやリンク先等によって発生した障害についてもいかなる責任も負いません。以上を御理解と御承諾の上でお楽しみ下さい。
初めての方へ
特集記事
暴露シリーズ
ブログやHPの作り方
特選リンク
肉まん父さんの
ゼロからお金を貯めよう(FX日記)
絶対に損切りしない考え方
 私は、2005年からFX、つまり外国為替証拠金取引にかかわってきました。今は2011年ですから、FX、つまりが゜異国為替証拠金取引との「おつきあい」は7年目になります。まだ、わずか7年という経験しかないのですが、私個人の考えとしては、私のような素人がFX、つまり外国為替証拠金取引をするにあたり、「○○だから△△だ」というような、理論や定義をそのまま使っても「負ける」だけではないかと思っています。なぜならば、「プロ」のような長くて深い経験の裏付けがないからです。それならば、ストレスがたまらないように、自己責任で自分が好きなような取引をするのが、精神的にも1番良いのではないか、ということが7年目となる最近になってやっとわかってきたところです。ですから、FX、つまり外国為替証拠金取引に関しては、完全に「自己責任での裁量トレード」となります。その内容は、

「セントラル短資」 をクリックして頂くとあらわれる画面の


↑↑↑をクリックして頂くといただくと


↑↑↑この画面になりますので、あなたの「ユーザーID」及び「パスワード」をご入力後にログインの文字をクリックしてください。

そして、あらわれた画面の左側の「新規注文」という文字をクリックすると、


↑↑↑という画面が真ん中にでてきますので、「IFD」という箇所をクリックします。IFDとは、イフダンという読み方をします。
IFDをクリックすると、


↑↑↑という画面が出てきますので、自己責任で、注文を入れていきます。

私が実際に注文を行うときの具体的に例を次回の記事でご紹介します。
豪$円FX外国為替セントラル>相互リンク募集中                                             
肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう
豪$円FX外国為替セントラル                                         

当サイトで紹介している情報への登録などは、内容を自分自身でご確認の上、実施して頂くようお願い致します。
当サイトに掲載している情報を利用し、いかなる被害や損失があっても当サイトは一切の責任を負いません。

©2006〜 肉まん父さん.com・ゼロからお金は貯まる・ゼロからお金を貯めよう All Right Reserved